1. ホーム
  2. ショップ・ショールーム一覧
  3. アイ工務店 AI-STUDIO-KOBE

インテリアからリフォームまで全てを集約!住まいを快適にトータルサポートするHDC神戸

2021年1月9日にグランドオープン!注文住宅の設計・施工・資産活用

アイ工務店 AI-STUDIO-KOBE

家族に愛を、住まいにアイを

8F

OPEN
  10:00~18:00
TEL
  078-335-5085
WEB
  Webサイトはこちら

アイ工務店の住まいづくりの原点は、お客さまのご要望にお応えするだけでなく、「自分が住むなら・・・」という思いを込めてご提案し、ご満足頂くことです。

フロア内に各設備メーカーのブースを設けることで「打合せ~仕様確定」までが完結でき、その場で未来の自宅がVRにて体験できるコーナーを設置。また、オリジナルアイテムも展示。一度お越しいただければ当社のキャッチフレーズ「家族に愛を、住まいにアイを」に込めた“住宅に対する想い”に共感いただける“情報発信施設”です。

ショールームのご紹介

大切にするのは「ギャップのない家づくり」プランづくりです。諦めることが多くては意味がない、膨らんだ夢からギャップのないマイホームを提案したい。アイ工務店にお住まいの夢を語ることから始めませんか。スタッフ一同心よりお待ちしております。

Special Pickup

  • VR体験ショールームでは最新のVR技術を活用し、仮想の住宅空間を創り出す事ができるシステムを設置。まるで建物の中にいるような感覚を味わう事ができます。
  •  完成イメージ を 「 見て・触れて・体感 」 。VR体験コーナーでは、部屋の広がりや家具の高さなど、住空間を体感する事ができます。
  • 実物の商品を見て、触れて実感各設備メーカーのブースを大きなサイズ感で展示しています
  •  キッチン・フローリング・内装ドア等、たくさんの書類から実際に見比べていただけます。

施工事例

アイ工務店は、思い描いた夢をあきらめることなくカタチにし、いつまでも快適で、家族の笑顔が続く住まいをお届けします。開放的な吹抜け、アイデア収納、ZEH標準対応、IoT住宅、住宅性能評価7項目で最高等級相当という、品質にもこだわりを持った住まいを提案いたします。

フロアマップ

ビジネスでご利用の方