1. ホーム
  2. ショールーム一覧
  3. アトリエ木馬 名古屋ギャラリー

ショールーム詳細

リフォーム・新築をはじめ、インテリアまで全てを集約!住まいと暮らしを快適にトータルサポートするHDC名古屋

一枚板専門ギャラリー 10F
アトリエ木馬 名古屋ギャラリー 尾張名古屋から届ける、一枚板のぬくもり

熟練の技術で新たな製品となった、唯一無二の一枚板がぬくもりある空間にご案内致します。

OPEN 11:00~19:00
TEL 052-485-7520
WEB Webサイトはこちら

ショップ・ショールームニュース

1000年家具とも言われる一枚板はお子様、お孫様というように代々受け継いでいくことのできる一生以上モノの家具となっています。
家具産地大川で熟練の職人が製材、乾燥、塗装まで一貫して行うことにより木のぬくもりだけでなく携わった全ての人の思いが一枚、一枚に宿っています。
普段見ることの少ない世界中の銘木から馴染み深い日本の和木とさまざまな樹種、約30種類を当ショールームではご覧頂くことができます。都会では中々味わうことのできない自然のぬくもりをぜひ肌で体感しにきてみて下さいませ。

ショールームのご紹介Introduction

「The Only one」数ある一枚板の中から最高の一枚に出会えるようお客様のクエッションに一歩踏み込み、親身になりお答え致します。
樹種の特徴、間取りの見方、さまざまな不安要素を日本全国で経験を積んだ3人のスタッフにご相談下さい。
一枚板は縁起物の家具!
モノだけではなく人と人とを結んでくれる魅力溢れる出逢いを体感しに来てみて下さい。

このショールームに行く

当ショールームではこんなことが実現します!Dreams come true

おすすめ商品Recommend

普段中々目にすることのない、色目が紫色のパープルハートの一枚板。職人の手で塗られた色ではなく自然の色調が樹齢300年の歴史を物語り、木材特有の持つぬくもりが見る人を癒してくれます。乾燥にも耐えた辺材部分がさらに心材部分、一枚板の品格を高めてくれています。

フロアマップFloor Map

PC版で見る