1. ホーム
  2. ショールーム一覧
  3. 三和木

ショールーム詳細

リフォーム・新築をはじめ、インテリアまで全てを集約!住まいと暮らしを快適にトータルサポートするHDC名古屋

注文住宅・リフォーム・リノベーション 10F
三和木 しぜんに、生きる 「三和木の家」

東濃桧をはじめ、無垢材にこだわった堅牢な木造住宅。
木の持つ美しさを引き出し、耐震性、耐久性、省エネ性を高い次元で実現します。

OPEN 11:00~19:00
TEL 052-433-1270
WEB Webサイトはこちら

ショップ・ショールームニュース

ショールームでは、三和木の家造りで使われる構造材、床材、カウンター材などの木材をはじめ、壁材に使われる珪藻土などの質感をご覧いただけます。実際に手にとって触れて本物のあたたかさを実感してください。展示場のご案内や、施工例なども自由にご覧いただけます。
耐震性、省エネ性など家造りのどんな疑問にもスタッフがお答えいたしますので、お気軽にご来場ください。

ショールームのご紹介Introduction

家造りはどのお客様にとっても一世一代の大きな買い物だと思います。三和木の手がける家造りは、細部にわたり高い水準で仕上げるオンリーワンの住まい。お客様のこだわりにもおこたえいたします。
木材の持つ美しさや、住みやすさを追求し、末永く安心して住んでいただくためにも、ご計画段階から完成まで、スタッフ全員が手間と時間を惜しむことなく丁寧に手がけています。
木のぬくもりにつつまれた、豊かな暮らしを実感してみませんか?
木造住宅をお考えのみなさま、ぜひお立ち寄りください。

このショールームに行く

当ショールームではこんなことが実現します!Dreams come true

おすすめ商品Recommend

「品格」をテーマにした、三和木岡崎展示場。
日本の伝統的な建築様式のひとつであるむくり屋根、縁側から続く月見台、“真行草”を表現した水盤は、凛とした和の趣で、伝統的な日本建築の様式を高い技術で組みあげました。 リビングの床はチークの無垢材を丁寧にヘリンボーン貼りにし、外観とは対極なモダンな印象に。三和木の家の象徴ともいえる大黒柱は尺角の檜を使用し、現代的な解釈で真に豊かな空間をかたちづくりました。
木と匠が織りなす、品と格にあふれた現代の日本建築。三和木が考える新たな空間をぜひご覧下さい。

フロアマップFloor Map

PC版で見る