1. ホーム
  2. ショールーム一覧
  3. アトリエ木馬 名古屋ギャラリー

リフォーム・新築をはじめ、インテリアまで全てを集約!住まいと暮らしを快適にトータルサポートするHDC名古屋

一枚板専門ギャラリー

アトリエ木馬 名古屋ギャラリー

ぬくもりで、世界を変えよう

10F

OPEN
  11:00~19:00
TEL
  052-485-7520
WEB
  Webサイトはこちら

アトリエ木馬では無垢一枚板のダイニングテーブルをメインに、センターテーブル・テレビボード・キッチンカウンター材・椅子など、様々な家具を取り扱っております。

世界中の銘木を職人が丁寧に仕上げた一枚板のダイニングテーブルを中心に様々な家具を取り扱っており、40種約150枚以上の展示がございます。
形、色など様々な表情を持った一枚板がお客様をお出迎えしてくれます。一枚板のぬくもりに是非触れてみて下さい。

ショールームのご紹介

「The Only one」数ある一枚板の中から最高の一枚に出会えるようお客様のご要望に一歩踏み込み、親身になりお答え致します。
樹種の特徴、間取りの見方、さまざまな不安要素を日本全国で経験を積んだ3人のスタッフにご相談下さい。
一枚板は縁起物の家具!
モノだけではなく人と人とを結んでくれる魅力溢れる出逢いを体感しに来てみて下さい。

当ショールームではこんなことが実現します!

  • ダイニングテーブルダイニング空間の中心となる家具。使い勝手の良い4人掛け、150cmから長い物なら4m以上もご覧頂くことができます。
  • センターテーブル憩いの空間であるリビングやソファー前でご使用頂けます。正方形から円形、既製品ではないさまざまな形状も御提案できます。
  • ペルシャ絨毯30年~50年前にイランで織られた手織りの絨毯。自然と共存した心地良いぬくもりをご覧頂くことができます。
  • 建築建材、棚板無垢材の可能性を最大限に活かした御提案。住居の扉や階段の段板など生活の一部としてもご活用頂けます。

おすすめ商品

IDEAレジン屋久杉です。
「無垢と異素材の出逢い」のIDEAシリーズより、屋久杉の一枚板を使ったテーブルです。
テーブルとしてはもちろん、インテリアとしての存在感もしっかりと兼ね備えております。
新ブランド「クラフトマンズデイ」の大川組子をあしらった椅子KAZEチェアとの組み合わせも抜群です。
ぜひ実物を見に来てください。

フロアマップ

ビジネスでご利用の方