1. ホーム
  2. ショールーム一覧
  3. ナサホーム 大名古屋ビルヂングリフォームスタジオ

リフォーム・新築をはじめ、インテリアまで全てを集約!住まいと暮らしを快適にトータルサポートするHDC名古屋

リフォーム

ナサホーム 大名古屋ビルヂングリフォームスタジオ

生活空間提案型のリフォーム工事専門会社です。

10F

OPEN
  10:00~19:00
TEL
  0120-732-440
WEB
  Webサイトはこちら

住まいづくりのプロフェッショナルが、心のこもったサービスと、快適な空間をご提供します。

リフォームは購入する段階では、カタチが見えない商品です。
だからこそ、お客様に実際のリフォーム後をイメージして頂けるようにキッチンやユニットバス、洗面化粧台、トイレの商品展示コーナーと、ダイニングやリビング、和室などの住空間を見ていただける空間展示コーナーがあります。
参考にしていただけるものが必ずあると思いますので、ナサホーム大名古屋ビルヂングリフォームスタジオへ是非お気軽にお越しください。

ショールームのご紹介

私たちナサホームは、リフォームを通じて今の住まいを快適に、ライフスタイルに合わせた暮らしやすい理想の生活空間を創るお手伝いをしています。
お住まい全てを対象とした全面改装はもちろん、キッチンやユニットバス、和室などの部分改装、なんでもご相談下さい。
お客様のお話をじっくりお聞きして、最適なご提案と、満足を超える感動をご提供します。

当ショールームではこんなことが実現します!

  • アジアンテイストな
    高級感溢れる住まい
    既存の無垢の建具を生かし、凹凸のあるタイルと、ダウンライトで上質な空間を演出。タイルの陰影が立体感を生み出します。
  • シンプルモダンなLDK 白を基調とした空間に、テレビ背面のダークトーンのアクセントが際立ち、間接照明が映える空間。
  • スリット格子と間接照明で
    おしゃれな和室
    障子の代わりに縦のスリット格子を造作。壁面収納は、畳がバランスよく見えるようにあえて上の方へ設置し、足元に間接照明を設けて奥行きを感じる空間に。
  • こだわりのサニタリースペースダークブラウンをアクセントに、壁面にモザイクタイルを貼り、ニッチ収納などこだわりの空間に。

おすすめ商品

ナサホームはライフスタイルに合わせたリフォームをご提案します。
施工例の一つとして、こちらはLDKを広くし収納を確保するため、テレビ廻りの壁面収納や、背面には2wayアクセスのリビングクローク、和室には壁一面のクローゼットとディスプレイを兼ねた壁面収納など、デザイン性を損なわず空間をすっきりさせるための工夫を取り入れています。
全体的に温もりを感じる木目柄と、間接照明で落ち着いたLDKをご提案しました。

フロアマップ