1. ホーム
  2. ショップ・ショールーム一覧
  3. トヨタホーム ラシクラス

インテリアからリフォームまで全てを集約!住まいを快適にトータルサポートするHDC神戸

リフォーム(戸建・マンション)・新築・不動産

トヨタホーム ラシクラス

リフォーム・新築・不動産のことならおまかせ下さい!

3F

OPEN
  10:00~18:00
TEL
  0120-843-123
WEB
  Webサイトはこちら

リフォーム全般・新築住宅・不動産に関するご相談は、 トヨタホームへ!
トヨタグループのトヨタホームがお手伝いします。

住まいに欠かせない要素、それは…、耐震性・耐久性・安全性・居住性・意匠性などです。トヨタホームは、世 界のトヨタクオリティを住まいに活かし、『トヨタ』のモノづくり精神で、住まいをご提案します。 『いい家づくり』を支えてきたトヨタホームの総合力と豊富な知識・経験のある専門スタッフが、全面的にご協 力致します。どうぞお気軽にお立ち寄り下さい。ご縁を大切にします。

ショールームのご紹介

車は、定期点検などでその不具合を発見し、必要なメンテナンスを施すことによって、快適な走行性能を維持します。 私達は、健康診断等で身体の健康状態を把握し、健康管理に努めようとします。
住まいも同様に、点検・診断・メンテナンス等により、本来 の大切な機能を維持することが可能となります。
トヨタホームは、世界のトヨタクオリティを住まいに活かし、ご満足頂ける住宅提案を目指します。
どうぞお任せ下さい。必ずやご納得頂けます。

当ショールームではこんなことが実現します!

  • ヴィトロワ都心部の限られた敷地にも対応するゆとりの3階建て自由設計シリーズ
  • ピアーナ柱の少ない大空間を活かした上質な平屋建て自由設計シリーズ
  • スマートステージ和風、洋風、モダンさまざまな外観と自由な間取りに対応する2階建てシリーズ
  • フィーラス上品な佇まいと暮らしに便利なアイテムを備えたスマートハウスシリーズ

施工事例

『こどもたちも、留学生も、その友達たちも。みんなが“わが家”と呼べる家』
お住まいに留学生の受け入れをしているG様。家族が増えた事や、留学生の受け入れ人数を増やしたいとの想いで、中古住宅を購入。リフォームする事に。
不便だった点の解消はもちろん、住まいづくりのプロであるトヨタホームの精査により耐震補強工事も実施。快適で安心安全の住まいとなりました。
「広くて明るいLDK。みんなが巣立っても、また帰って来られるわが家になりました」と大変ご満足いただいております。





『トレーニングジムを自宅につくる』
ストイックに体づくりに励み、日々の鍛練を大切にしているI様。1 階の洋室2室の壁とクローゼットを撤去し、快適にトレーニングできる大空間へリフォーム。
ジムらしい硬派な雰囲気を出すため、コンクリートの打ちっぱなし風のクロスに。
一般的な洋室が本格的なトレーニングジムへと大変身。
「トヨタホームにしてよかったと心から思っています。理想以上のジムが完成し、ますます体を動かすことが楽しくなりそうです」と大変ご満足いただきました。





『トヨタホーム・神戸舞多聞モデルハウス』
トヨタホームの自慢である「大空間」「大開口」を余すところなく発揮した、最新のトヨタホームです。
とにかく「明るくて開放的」な空間づくりは、鉄骨ユニット構造ならではの特長。
神戸市垂水区舞多聞にて公開中です。
ぜひご覧ください。
◆ご来場予約:0120-935-812 現地インフォメーション

フロアマップ